野外DANCE。IN 川崎 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

野外DANCE。IN 川崎

8/2 

川崎へ野外DANCEへ行ってきました。

今日はMarshallとHumanのDANCEですよ!




行ってみると、埋立地の工業地帯で、 海の上の公園といった感じ!



ここからの眺めは、前左右は海!!




潮風だからベタベタになるけど、 風は通るわけで、涼しい涼しい。


セットは2種類出てた。



さすが工業地帯&海!大音量も全然OK!




いいね~。夏だし野外は最高だね!

皆、飲みながら体揺らしちゃって良い感じよ。



こんな遠くで、幼馴染にバッタリ会ったり!


いやぁ~アレですよ。野外という事もあり、

女の子達のテンションは完全にMAXですよ!

黒人がワイニーしたくて踊ってる女の子に寄ってくる。

始まった男と女のワイニーが、どんどんヒートアップ!

もうね、服着たままの行為を行ってる様なもんです・・・

それはそれは見てて爆笑物でした。

そして事件はおこった。

調子に乗りまくった女の子が、外人と激しい絡みを繰り広げる中、

女の子の体制はブリッチ状態。←まずコレがありえない(笑)

そんな体制で、女の子の胸が・・・ポロリ。

え?本人完全に気づいてない!笑

出しっぱタイム、約10秒。

周りからの「え、出てる!」っていう声で気づいた女の子は、

胸を押さえながら悲鳴!「キャーッ!」笑

いあいあ、そこまでしてたんだから、 出てても出てなくても変わらないでしょ・・・

いあ、マジでそう思うくらいのDANCEしてたのよ!笑

そして、その子 泣き出した。

あんなに私が1番激しいワイニーできます!みたいな顔してた女の子が

胸出ちゃって、かるく泣いちゃってる!笑

でも、10分後・・・また懲りずに踊りだした。笑ったわぁ。

私は個人的には、ゆっくりした腰使いでシックに踊ってた昔のDANCEが好きだなぁ。


つーか、もう朝だっつーのに皆は元気ですよ!



明るくなって、少しはテンションがおさまってきたみたい。

だけど、まだまだ女の子達はBrand New Danceなんか踊って テンションは高い!

その踊りに爆笑。いやぁカワイイね!

この動きしてる女の子皆、なぜか笑顔だし!笑

たまにクルンて回る!ウケるわぁ。マジコレやりてぇ~!笑



いやぁ~マジで楽しかったわぁ!

やっぱりMarshallのDanceは個人的に好き。

また30日にココでやるみたいだし、行こうと思う。

でも次の日、昼間から海で野外なんだよなぁ。JumpAround!


ルーク・クーマ、お酒ご馳走様でしたぁ!!!