酔っぱライダー | ITAL LINEのSAEKA VIBES

酔っぱライダー

完全にベロベロで帰宅しました。SAEKAです。


いつものBARへ行ってまいりました。


こんな時間にガツ食いしてしまい・・・サエお腹がポッコリです。


歳考えないと・・・ヤバイなお腹周り・・・これでも彼氏できるカナ・・・笑


でも、美味かった~マジでドキドキ




それは、ともかく


今日はですね、うちわ海老という海老を食べました。


こいつが激気持ち悪い!笑



カブトガニっぽい・・・


これが生きていてバッタバッタ動くんです。


マジ怖いから!母と2人で絶叫でした!


こいつ密集するともっとキモイ!!



姉から頂いた「うちわ海老」でもコレ激ウマなんです!!!!!


焼きと刺身で頂きましたナイフとフォークキラキラ


「うちわ」みたいな形してるから「うちわ海老」なんだって~。


マジ美味かったなぁ(o´(エ)`o)ラブラブ