旨い物づくし | ITAL LINEのSAEKA VIBES

旨い物づくし

最近ね、旨い物にやたら遭遇するんですよぉ~!


まずは、これ!店で食った

高級生ガキ!!!!!!!!!! はい、好物ですドキドキ




大粒なんですよ。デカかった~マジで!



お次は、こいつ!  店で食った


つぶ貝さん。



やわらかくて、サッパリしてて、刺身でもいってみたけど、激ウマだねぇ!




続きまして・・・この野郎。店主手作り


豚ロースの塩釜焼き!



はい、塩で包んでオーブンで焼き上げるんですけど、


薄く切って、ブラックペッパーなんか振っちゃって激ウマ!!!


生ハムのような感じ。 お酒が進みますドキドキ




お次は、この方。 店主手作り


ベーコン!!



薄き切って、塩コショウか、カラシ醤油!


もしくは、厚切りにして、焼いても◎!!!!


個人的には、このまま塩コショウか、カラシ醤油がBESTドキドキ




続きまして、こやつ。 店主手作り


梅干!



これ、ウチで収穫された梅。


それを店主が漬けました。


カナリしょっぱめなんだけど、水割りやお湯割にはGOOD!


評判良し!! 大粒で美味しい梅です。




旨い物って幸せだぁね。マジで。


サエも色々な料理、チャレンジするかな!