動きまくった1日。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

動きまくった1日。

26日 元町にて


親友の創造の結婚式。


8時起きなのに、4時まで寝れなかったんだけど!笑


しかし、ステキな結婚式だった。


カワイイ・カッコイイ夫婦。



カワイイ奥さんGETして良かったな。



同じ中学のヤツが12人は居たな。


いやぁ久し振りですね。私は女友達と2人。この中に2人って浮く。




イイナァ。結婚したい。


別に式とかあげたいとは思わないけど。



結局、悩んだあげく、髪型はただ巻いただけ・・・という・・・



おめおめ!



次は、二次会!


でも一緒に居た女の子が二次会には出れない為、私は女1人になってしまうので、二次会は欠席。


親友の結婚式だから二次会も行きたかったけど。しょうがない。




それに今日は、菊名にて相方のちょい遅れの誕生日会。


ここからなら近い。


女7人が大集合!ガールズトーク&バカ騒ぎ。


今日ここで話題に出た「彼氏がDJや歌ってる人だったら」という話題。


「彼氏が出るEVENTに一緒に行く事について」意見が真っ二つに分かれた!


ちなみに私は、彼氏のEVENTに行くのは好きで楽しい嬉しいと思う派!


何が良いのか、何が嫌なのか、細かい話すんのよね女って!笑


しまいには「レゲエダンスについて」という話から、ふざけてダンスレッスンに!


女7人で「腰の振り方について」 大爆笑!バカか私達は・・・


超~楽しかったけどね!


この後、行く子だけでダンスに行く事に。


出掛けるにあたって、友達の「初前髪」使用してみました!



若返った???


自分の髪の色と合わせて今度買お。




で、今日はGONZUIにて70~90年代DANCE!


3人で行ってみた。


初GONZUIだった。入ってみると、とりあえず激激激寒ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


良い感じにファンデーションが流れていた。


早く踊りたいね~。


1時間半経過。Dancehallがかかる気配なし。


どーやら今日はクラシックナイト。永遠ファンデーション???みたい。。。


前髪あるのにサエにシノビーは気づいてくれた様子。嬉しい。


私、今日あんまり寝てないんですよ!でももう夜中の3時。眠い!!!!!


帰ろうか・・・つって。帰宅。


踊りたかったから、ちょっと行くDANCE間違えちゃったけど、


でもファンデーションは、それはそれで良かったナァ。満喫はしましたドキドキ


帰りの運転はマジで寝そうでした!


ガッツリ寝てDANCEは行かないとダメだね!本調子でない。


次はドコ行くかぁ~~~~!