髪染めた。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

髪染めた。

こにゃにゃちわー。



今日ね、サエは髪を染めに行きました。



本当は、ガッツリ色変えてやろうと思ってたんですが、


それは怖いので、徐々に!という事にしまして、結局普通に黄色系の茶色に。



私の髪の毛、パーマーだと思ってる人がホトンドなんですけど、


私、実はテンパーなんでございます。


はい、パーマいらずでございます。得です。


普段は細かいチリチリとなってボンバーになるんですけどね、


濡らすと、キレイなパーマみたいになるんですよ。



↓今これ、染め中。塗ったくった所でございます。



超キレイなパーマに見えるでしょ? すごくない?



で、染め終わって、軽く毛先に段入れてもらって終了したワケなんですけども。


明日、友達の結婚式でして~、「どんな髪型で行こう?」と相談した所、


「サエちゃんで客最後だし、時間あるから、試しにちょっと巻いてみる?」と。


「巻きが良い感じに出来れば、自分でアレンジに使えるし!」ということで、


お言葉に甘えて、試しに巻いてもらいましたぁ~!!!


優しいラブラブ 優しくされると・・・ポッドキドキとなるぞ。



まぁそれは さておき。染めて巻いた結果、こぉなりました↓↓



ん?ちょっと老けた?笑


つーか、段入れたし、巻いたから髪の毛短くなった感覚にもなったね~!



でもね、巻きが長持ちしない髪質だという事が分かりました。


結局、明日の髪型に困っております・・・


どぉしよぅ・・・