SAEがSEAで色んな意味でベッタベタ | ITAL LINEのSAEKA VIBES

SAEがSEAで色んな意味でベッタベタ

おはようございまーす。

今年すでに海2回目でございます。サエです。


昨日は、たまたまバイト先が休みになった為、

またまたDANCE行ってまいりました!

【詳細】

カラオケRYO the SKYWALKER・AKANE

ヘッドフォンSUNSET・YARD BEAT・BUEST RISE

といった所。

向こうに行けば友達のナミ達も、オザ達も居るという事で、

1人で車を走らせちゃいました!

到着してみると・・・客層がやたらミーハー。

ラスタカラーが大好き!みたいな女の子と、

ガンジャマークかっけーっす!みたいな男の子がイッパイでした。

かかる曲も、客層に合わせたベタベタチューンばかり。

「お母さんBigUpしてるヤツどんだけ居んだよ!」ってフレーズが飛び出しちゃう程。


笑えた。




最前列陣取ってる人達はRYO君タオル持ってて確実にRYO君ファンだ!


それと、超カワイイ子供が最前列に居た。

お母さんらしき人は見当たらないけど・・・??




少しだけ中の雰囲気を満喫し、ナミと騒いで・・・




ナミが髪型変わってて、超カワイくなってた!




もう中の雰囲気に耐えられなくなり、

後はずっとオザ達と、外で中から聞こえる音楽をBGMにしながら、

日陰で涼しい風にあたりながら飲んでました。




わりとSUNSETが1番良い感じにかけてはくれたナァ。

道楽とkyuにも会い。お久し振りで。

kyuは、落として砂だらけになった缶コーヒーを飲めないまま、

目の前にある水道には気づかず・・・笑




最後に、焼けた空をONE SHOT♪





まぁ、そんなこんななSEA DANCEでした!

湘南の野外DANCEはヤバイ。


次は、JUMP AROUNDが楽しみ♪