DANCE DANCE DANCE | ITAL LINEのSAEKA VIBES

DANCE DANCE DANCE

本日3連休最終日となりました。

皆さんいかがお過ごし?

私は、また爆音に触れたくて触れたくてたまりません!


このあいだは、 BODEGAに行って来ました!

この日は、Marshall LawのOne Sound!!





またまた良い感じの曲をかけてくれて・・・

激楽しい!!!!!!

楽しすぎて、ぶっ倒れそうだった。





居心地の良い2人と、居心地の良い場所で、

心地良い音聴きながら、心地良い酔っ払い加減で・・・






いやぁ~、ヤバかった!


でも、rub a dubの前に帰っちゃったカゼ



たまたま地元の町内の後輩に会った!

話に聞くとSOUNDやってるらしい。知らなかった。ビビった。



またセレクターやりたいなぁ~


とか、たまに思う。

とりあえず、RED STRIPE!また行くから!!


■□■□■□■□■□


そして、お次は!

サエの育った朝日町!F.A.Pに行ってきやした。

今日は、JOIN TO CASE VOL.5!

SOUNDはMAD JAM!久し振りでございました。

なんと今日は、2BAND SHOW CASE!

私バンドとか好きじゃないんだけど、REGGAEのBANDは好き。


やっぱ、生BANDはカッコイイよ!!!!!

BANDは、蓬莱ロッカーズとSOUL SPROUT。


昔LINKさせていただいていたマサさんがBANDで来てた。

NATURAL GUNPOWDERだった頃が懐かしい・・・ マサさんドラム、かっこよかった!


DeeJay :  EAZZY,AICHIN,A-KEY,ANSWER,AMI,COZZY-T,麻丸,GAMERA-B,GOST,KAAGO,
        KOHKI,MAD KYU,松坊栗,LUPIN,TANAKEN

風も乱入してたし、すごい人数!ヤバイ人居たナァ。


AMIさんにも出会い、kyuも久し振り!


この箱のオーナー、犬塚さんに久し振りに会った。すごくお世話になった人。


挨拶できて良かった。


■□■□■□■□■□


そして、次は!鎌倉 由比ガ浜 海の家でのDANCE!本日行ってまいりました!


海で、晴れてる真昼間からビール片手に海風にあたりながら聴くREGGAEはヤバイ!





本日のSOUNDは、PlayHaveRock!


さすが鎌倉。鎌倉といえばプレハブでしょ。





徐々にお客さんも増えてきました。


さすが海の家!水着ギャルがイッパイ!




そりゃ男性軍のテンションも上がりますわね!


増えてきた男達!



今日も、知り合いが沢山来てた。


いやぁ~マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!!


現場復帰したい。


いあ、ムリだ。どっち。笑