地震&女飲み | ITAL LINEのSAEKA VIBES

地震&女飲み

おはようございまっす晴れ



今日の暑さはハンパじゃない!!!!!


暑くて寝てられないあせる



地震ありました~。気持ち悪い感じの横揺れでしたシラー汗


私、地震とか苦手で・・・。 いつも地震叫び!!と思った瞬間、携帯握り締めてます携帯


誰に電話するんだ・・・つって・・・。笑


彼氏が居れば彼氏に即効かけるけども・・・


まぁ、とにかくビビリすぎて誰かにすがりたい気持ちになる。



しかし昨日から体調が悪い・・・ガーン汗


ご飯食べれない~('・c_・` ;)


死ぬな私・・・笑



こないだ、横浜で女だけでワイワイ飲みました。


まずは土間土間で。



どまどま



土間土間混んでて時間性に。2時間したら帰ってくださーい!


ということで、


風々へ移動。

左3


しっかし女の話っつーのは・・・アレだね。


それがガールズトークの良い所ドキドキ


ここで、たまたま地元の友達とバッタリ。


今その子は横須賀に住んでるみたいだけど、会うもんだね。


いや~、楽しかったなぁ~この日わ!


また第二段も企画中でございます!


楽しみにしてるニコニコラブラブ