今回はケン太について
書こうと思います爆笑キラキラ


ケン太
キン太の次ぐらいから
我が家に来ているのですが
とても縄張り意識が高く
他の猫達が来れば追いかけて
追い払ってしまうほどで
猫の中ではボス的存在でしたグラサン
(ちなみにキン太とはとくに仲悪いガーン)

その中でも
以前来てたシャー子ハチ
今も来ているグレとは喧嘩もなく
近い距離にいたり
一緒に座ってご飯を食べる仲ルンルン


(食べ方が豪快なのでいつもこぼしてますもぐもぐ笑)


(この家は俺専用グラサン、通称:ケン太ハウス)


(並んで食べれるぐらい仲良しブルーハート)



以前は去勢されていなかったので

マーキングもすごく

なんとか捕獲して去勢をしようと

捕獲機を用意しどうするかと考えていた所

たまたま近くに来ていた

保護猫活動をしている方々のおかげで

去勢する事が叶い

今では前よりも穏やかな性格になり

他の猫達を見ても

追いかける事もなくなりました泣キラキラ


予定の猫ではなかったかと思いますが

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


(去勢後帰ってきて速攻部屋に入り休んで、

朝ご飯はしっかり食べました爆笑)


その後は

毎朝ご飯が出てくるのを

出待ちしてます爆笑笑い

食欲も変わらずよく食べますスプーンフォーク



(いろんなケン太まじかるクラウン)



穏やになりましたが

キン太には相変わらず

手厳しいので少しずつ

仲良くなってくれると嬉しいな笑


体も顔を大きく態度も大きめで
厳ついケン太ですが(笑)
(実は私の推しでもありますピンクハート)
意外な可愛さや魅力や個性など
わかってもらえたでしょうかハートのバルーン

次回はモン太をご紹介しようかなまじかるクラウン



またにゃ猫