猫達は時間に関係なく
1日に何度も来る子もいれば
夜だけ来る子もいます猫あたまあしあと
なので夜来る子達が食べられるように
夕方餌の補充をして
暗視モードになったカメラで
様子をちょこちょこ確認しています音符

ちなみに見ていない時に来た子達は
カメラが記録してくれているので
誰が来たか映像で確認しますウインク

いつもの通り
カメラの映像で確認していた所
見覚えのない
黒くて動く物体が映っていましたびっくりマーク
また新顔さんかな?
と映像を観続けると…


なんと!!


タヌキでしたびっくり



最初に観た時は

まさかタヌキが来るとは思わなかったので
どちら様?ってなりました爆笑笑い

タヌキも猫達と一緒で寒い冬を
しっかり越えられたみたいです雪の結晶キラキラ

ただ猫達の餌を大量に食べられ
目的の猫達が食べる時に
餌が入ってない!
と猫達が困惑していたので
何かいい案を考えないといけません照れもやもや


またにゃ猫