今回は一番最初に我が家の庭に現れた
キン太について書こうかと
思っていたのですが
さっそく新顔さんが現れましたびっくり







朝早くから夜までに数回
ご飯を食べに来ていましたもぐもぐスプーンフォーク

この子は右耳がサクラ耳の男の子猫

最近見なくなったシャー子
そっくりだったので
一瞬勘違いしました!笑

最後に見た時お腹が大きかったので
もしかしたら
シャー子の子供なのかな黒猫

現在のシャー子は別の場所にいるみたいで
避妊も済んでいるとご連絡の際に
教えて頂きましたぽってりフラワー

いつかまた会えるといいなピンクハート


そして!

新顔さんの名前を発表しますグラサン

シャー子の子供かもなので
シャー坊
に決定しました拍手

今後はこちらの名前で登場するので
よろしくお願いします黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ


またにゃ猫