ひらめきジジちゃんママ
「しま母ちゃんの喫茶店に到着ね♥」

黒猫ジジちゃん 「にゃ〜ん♥」




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


しまと母ちゃんの喫茶店コーヒー
前回からの見逃し配信してまぁすラブラブ爆笑

ダウンダウンダウン















ニコニコしま母ちゃん
「ジジちゃんラブラブママいらっしゃいラブラブ

ひらめきジジちゃんママ
「夜になっちゃたけど🌃
 ちょうど良かったわルンルン
 差し入れにシチューを作ってきたのラブラブ
みんなお腹減ったでしょうラブラブ





わぁ♥おいしそう〜ラブラブラブラブラブラブ

ひらめきちよまるママ
「お野菜がいっぱいの
本格的なシチューだわラブラブすご〜いラブラブ

ラブ爆笑お願い猫猫猫にゃ〜♥



爆笑ミー介
「みにゃさんラブラブただいまぁラブラブ

ひらめきちよまるママ
「ミー介ちゃんラブラブおかえりなさいルンルン
 こたちゃんミー介くんに
 着いて行ってたのねルンルン

三毛猫こたちゃん
「ニャハハラブラブラブラブ




照れしま母ちゃん
「嬉しいわ♥早速頂きましょうラブラブ
ちょうどミー介くんとラブラブこたくんも
帰ってきた事だしルンルン
そうそう簡単だけどパンやデザートを
用意するわラブラブジジちゃんラブラブママ
ゆっくり休んでてねルンルン


黒猫「にぁ〜〜ん♥」


ひらめきちよまるママ
「可愛い〜♥いい子ねルンルン





ニコニコしま母ちゃん
「さっルンルン用意出来たわラブラブ
あっラブラブお友達のおんぶさんや
ニャンズちゃん達も
 お店のお手伝いしてくれたのルンルン
 みんなで頂きましょう♥」





おねがいしま母ちゃん
「じゃラブラブ乾杯としましょうかルンルン
皆さんの出会いと、初日の大成功に
乾杯🥂ラブラブラブラブ


ひらめきジジちゃんママ
「素敵ね♥皆さんラブラブありがとうラブラブ
 素晴らしい出会いに乾杯ラブラブ🥂





ニコニコおんぶさん
「じゃラブラブそろそろ帰るわねラブラブ
とっても楽しかったわ♥」
 

猫ココちゃん
「お留守番のみんにゃにピザの
  お土産を持って帰るにゃ〜♥」





ニコニコ「あっラブラブおんぶさんルンルンみんなから
 感謝の気持ちを込めてラブラブ
 にゃんこちゃん型シュークリームよ♥」





ひらめき「わぁ〜♥ありがとうルンルン可愛いルンルン

ニコニコひらめきちよまるママとラブラブしま母ちゃん
「またみんなで遊びに来てねラブラブ





ニコニコしま母ちゃん
「寂しくなるわね。。」

ニコニコちよまるママ
「みんにゃ明るく頑張ってくれて
 盛り上げてくれてたものねラブラブ

照れしま母ちゃん
「そうねラブラブみんにゃに感謝だわラブラブ
 そろそろ私達も明日の準備をして
帰りましょうかラブラブ





パタン。。キョロキョロ!?

爆笑サブちゃん
「やっほほラブラブみにゃさ〜んルンルン
お手伝いに来たにゃ〜ん♥」

爆笑ミー介
「サブちゃんにゃ〜ん♥」




♥しまと母ちゃんの喫茶店♥

開店初日ラブラブみんにゃのパワーで
乗り切りましたラブラブ(=^・^=)

みにゃさんラブラブありがとうございますラブラブおねがい
(ミー介ママより♥)

お手伝いに来てくれた
サブちゃんにもラブラブありがとう\(^o^)/


さぁルンルン次回はラブラブ
デリバリー編になりますよ♥
お楽しみに〜ルンルン






爪研ぎの上でくつろぐボクラブラブ





お顔はラブラブキリっと凛々しいにゃりよ爆笑





みんにゃありがとうにゃ〜ん♥


良い1日をお過ごし下さいラブラブ照れニコニコ