♥みゃおちゃんママのブログ♥




みゃおちゃんファミリーの
スイカの収穫にゃ〜♥(=^・^=)
おぉ♥豊作にゃんラブラブラブラブ

みゃおちゃんもラブラブピコちゃんもラブラブママも
うんしょ💦うんしょと
頑張ってますにゃんよ🍉ラブラブ猫ひらめき🐥




今年は暑くて💦
みんにゃにスイカ🍉の差し入れにとラブラブ
優しい心遣いにゃんラブラブおねがいお願い

冷えたラムネで一休みにゃんね♥ニコニコ
猫ニコニコ🐥ラブラブ🍉ラブラブ

ピコちゃんプハーと聞こえて
きそうにゃんラブラブ🤭😽




おっ♫スイカが届きましたにゃりお願いラブラブラブ

とっても甘くてみずみずしくて
感動にゃんルンルン(≧∇≦)ラブラブ

みんにゃ美味しそう〜ラブラブラブラブ🍉
やっぱり暑い夏はスイカにゃねラブラブ爆笑

ありがとうルンルン素敵な夏のご馳走ラブラブ
🍉🍉🍉

めっちゃ嬉しいよ〜爆笑爆笑音符







みんにゃでスイカの浮き輪🛟の上で
プカプカ〜ラブラブお願いおねがい

スイカのジュースも🍉
頂きましたにゃりよラブラブ爆笑



バナナボード🍌も初体験ラブラブ爆笑
ヤッホ〜楽しいにゃん♥
ニコニコ猫ヒヨコラブラブラブラブ

とっても楽しいひとときラブラブ
 美味しい夏のご馳走🍉✨を 
みゃおちゃんママありがとうルンルン爆笑爆笑




 

「パリに行くね!!」 PowerPointで作成

 

そして✨素敵なパリ旅行ラブラブ爆笑爆笑


♥画像は夏草さん作♥おねがいお願い

とっても素敵なイラストですねラブラブ

 



 8月に入りオリンピックムードも
最高潮ですねルンルン爆笑爆笑

そんな素敵なパリ✨
オリンピック開催地に
連れて行って下さいましたよルンルンニコニコニコニコ




にゃは♥エッフェル塔にゃ〜んラブラブ
みんにゃ楽しそうラブラブ爆笑爆笑



オリンピックも観れたかにゃルンルン
夏草さんありがとうございますラブラブ爆笑爆笑

とっても素敵な旅のプレゼントに
感動しましたにゃんラブラブ爆笑おねがい

 
 




にゃは♥ももちゃんと夏祭りにゃ〜んラブラブ
爆笑ニコニコラブラブラブラブ

キティちゃんのお揃いの浴衣だぁラブラブラブラブ

綿あめを片手にラブラブ花火大会を
楽しませて頂きましたルンルン爆笑爆笑

めちゃめっちゃ可愛い
元祖キティラーにゃりねラブラブお願いラブ







そして✨みんにゃのオリンピックラブラブ
めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ


頑張れ!!日本!🇯🇵🎉爆笑爆笑

ももちゃんママ素敵にゃプレゼントを
ありがとうにゃんラブラブお願いおねがい







柔道にも出場にゃり〜ルンルン爆笑爆笑

にゃんとラブラブ金メダルを頂きましたラブラブ爆笑
阿部一二三さんぽっく変身中のボク♥お願い

かっこいいにゃ〜んラブラブ爆笑



樹里さんのブログにてみんにゃ活躍中ルンルン
爆笑爆笑ラブラブラブラブ


楽しい夏のオリンピックルンルン
樹里さんありがとう♥\(^o^)/ニコニコラブラブ






今日も暑かったにゃり〜チュー💦

ちょっとバテ気味なミー介と
愉快な家族達ラブラブ爆笑ニヤニヤ💦爆笑

パパの足が見えてるぅ〜ラブラブチュー

実は我が家は夏風邪が猛威をふるい
熱が出たりと💦
ちょっと大変な事に爆笑💦



オリンピックも盛りがってますね!!爆笑
選手達の頑張りを応援中のミー介ママラブラブ

柔道の男女混合戦や卓球🏓
そしてバドミントンなど 
選手の皆さん✨
感動をありがとうございます!!爆笑爆笑

ちなみにミー介の得意技はラブラブ
寝技かにゃラブラブチューニコニコ




頑張れ‼️日本ルンルン爆笑爆笑
(インスタ顔はめより♥)


酷暑が続いており💦
気温が下がりづらくなってますよね💦

皆さん体調にくれぐれも気をつけて
お過ごし下さいラブラブ照れお願い
(しっかり水分補給もねラブラブおねがい

良い1日をラブラブニコニコ爆笑ラブラブラブラブ