♥しまさんのブログ♥





わぁ〜い♥
ねこのガーフィールドにゃんルンルン爆笑

ボクもガーフィールドと一緒に
冒険にゃんルンルンお願いおねがい

しまさんキラキラニャンダフルな冒険を
ありがとうございますルンルン爆笑爆笑




そしてキラキラしまくんとの
夏祭りにゃり〜♥お願い爆笑

ラムネにスイカ🍉にハッピ祭ルンルン

楽しい夏のひとときをキラキラ
ありがとうございます音符ニコニコニコニコ

にゃはルンルン楽しいにゃんラブラブ爆笑ニコニコ





昨日はキラキラ阿部一二三選手ルンルン
金メダルでしたね!!爆笑
おめでとうございますルンルンおねがいニコニコ

そこでルンルンみんにゃの顔はめ\(^o^)/

阿部一二三選手に変身してみようルンルン
みんにゃのイケニャンボーイズラブラブ
大変身作戦🎊爆笑爆笑

しまくんとラブラブちよまるさんボーイズラブラブ
そしてミー介にゃんラブラブ爆笑デレデレ

めちゃくちゃ
イケニャンにゃ〜んラブラブ




そしてラブラブミニオンにも??バナナだった〜🍌
爆笑爆笑

大変身音符みんにゃで
バナナボーイズにゃ〜ん♥





おぉルンルンみんにゃ楽しそうにゃんラブラブ爆笑

(座椅子が爪痕でボロボロです💦(^o^;)





最近酷暑で💦みにゃさん大丈夫かにゃ❓




ボクの福岡地方も体感温度が
40度くらいあるんじゃねぇ❓滝汗💦
と、ボクのママよりです!!爆笑




昼間のボクラブラブチューふぃ〜アチ〜💦

みにゃさん♥熱中症に気をつけて
お過ごし下さいラブラブニコニコ








ある夜星お友達がお空の
お星さまに✨





モネちゃんの薔薇園✨ 
とってもとっても頑張ったね!
モネちゃん安らかに。。。