自分で鏡を見ながら切るとキョロキョロ

こんにゃ感じ〜ルンルン爆笑

流行りのグラデーションボブ系に
ふんわりレイヤーが入った髪型を
目指してたんだけど。。

アレ?!まぁマッチ棒みたい!!チュー

どんどん短くなってしまいました💦



体重計が壊れて。。新しく購入しました
オムロンの体重計でございますルンルン爆笑

体脂肪率も測れるという事で
測ってみると。。キョロキョロ

な、なんと!!
肥満の数値を叩き出して
しまいました〜笑い泣き

こ、これは痩せないと!!滝汗

今流行りの(今流行りがすき🩷)
パラシュートパンツを購入して
ウォ~キングに励もうと思います!爆笑ニヤニヤ💦





今日のお昼ご飯ラブラブナイフとフォーク

またまたスーパーのお弁当ですルンルン爆笑
野菜タップリのスープカレー🍛ラブラブ

スパイシーな味わいだったと
パパの感想でしたルンルンウインク爆笑



そして私は✨明太子弁当なり〜爆笑ラブラブ

ご飯は福岡のお米で元気つくしですチョキデレデレ




明太子も太か〜♥ラブ

めちゃんこ大満足なお昼ご飯でしたラブラブ




ブレブレにゃミー介の画像💦(^o^;)

可愛い〜♥とスマホを慌てて
構えて撮りました💦(^o^;)

ミー介はさほど慌てていなかったのに
ママのバカバカ滝汗💦



今度はどアップすぎた〜💦ニヤニヤ




にゃはは💦ミー介ごめん💦






最後は✨可愛いらしいミー介をラブラブ照れ
(インスタ顔はめよりラブラブ

皆さん良い一日を〜ラブラブウインク爆笑