にゃは♥樹里さんのブログより✨

イタリア🇮🇹旅行にゃん(=^・^=)♫
にゃんと♫バチカンまで
ご一緒させて頂きました♫ニコニコニコニコ

良かったねラブラブミー介ラブラブおねがいお願い



トレビの泉にゃ〜ん♥お願いおねがい


コイン🪙を願い事をしながら
泉に後ろ向いて投げると
✨願いが叶うというトレビの泉✨おねがいお願い

わぁ〜い♥ミー介と一緒でぇす爆笑ニコニコ
バニーのカチューシャ💖🐰した
私?!みたいです(≧∇≦)bルンルン

美人さんに変身させて頂きましたラブラブラブ
ありがとう樹里さん✨

そして♥ミー介よりのお手紙に
涙しました私です笑い泣きニコニコ

樹里さんラブラブ優しさをありがとう💖






そして✨青の洞窟✨カプリ島✨

美しい。。ラブニコニコラブラブラブラブ

ミー介♥ママは頑張るよルンルン
いつも笑顔でいれるように
ファイトだぁルンルン爆笑

素敵な旅を樹里さん
ありがとうございますラブラブ

元気を頂けましたラブラブおねがいニコニコ



ボクからもラブラブありがとうございますラブラブラブ




最近撮ったミー介アップの写真📸ラブラブ

来月誕生日を迎えるミー介は
目の周りに白い毛が増えてきて
眉毛に見えますラブラブ照れびっくり





以前描いた自作の色鉛筆画ラブラブ

妖精さん登場です✨🧚

皆さん✨良い一日をラブラブ