こにゃにゃちわ💖爆笑昨日のボクラブラブ




ネムネムラブラブ照れ



そして✨2年前のボクの動画ラブラブ爆笑






にゃは♥結構デカイ爆笑ニコニコ






実は最近ミー介ママラブラブ
今永選手を応援中です!!(≧∇≦)b

今永投手と言えば横浜ベイスターズで
活躍され✨シカゴカブスに入団されましたおねがい

なんと!!福岡出身なんですよルンルン

努力家でユーモアがある今永投手ラブラブ
ミー介パパは以前からファンだった
ようです⚾デレデレグッ口笛ニコニコ

卓球では平野美宇ちゃんのファンで
ハリケーン平野という異名を持ち
美宇ちゃんは凄いちゃがラブラブニヤニヤなど
スポーツが大好きなパパですルンルン

ドジャースではグラスノー選手も
好きな投手で、映画好きでもあるパパは
ハリウッドの映画俳優さんに似てて
よか男でファンらしいですルンルン爆笑デレデレ爆笑




スポーツって最高ルンルン爆笑ウインク爆笑



昨日は豊後水道で地震が発生し
愛媛県や高知県
大分県など強い揺れを感じた方が
多いと思います!福岡も微震ですが
しばらく揺れを感じました。

被災された方にお見舞いを申し上げます。