昨日スイカ🍉を食べている時に
ふと父を思い出しました✨照れ

父もスイカが大好きだったなぁ✨
甘いものも大好きで

少しばかりのお酒と
お酒のツマミとなるお刺身や
辛子味噌で食べるイカなど
何から何まで似てますラブラブ照れ

顔もよく似てましたが💦
好きな食べ物もそっくりでした✨


焼き鳥は私が働いてた時の話しですニコニコ
焼酎が好きな父に
焼き鳥と焼酎を手土産にラブラブ

「いっちょ貰おうかね!」

嬉しそうな父の笑顔を
思い出します✨照れ


そんな父との家族のヒストリアラブラブ





私の祖父母の話しも
家族の歴史としてブログに載せてます照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





今年はラブラブ松平健さんの
芸能界50周年の年ですルンルン爆笑

益々のご活躍とワクワクする
マツケンサンバのリズムラブラブ

先日✨ソフトバンクホークスの
オープニングセレモニーに
マツケンサンバを披露され
めちゃめちゃ盛り上がりました
福岡地方ですルンルン(≧∇≦)b

お茶目なお人柄も
チャームポイントですよねルンルン




マツケンユーチューブから
松平健さんのお料理を見れますラブラブ

お料理も得意な松平健さんルンルン




ステキですラブラブラブ
(偶然に✨ステーキの語呂合わせにルンルン爆笑




そしてマツケンサンバを伝授されてます
俳優の瀬野和紀さんの
ユーチューブですルンルン

私も上手にサンバを踊れるように
頑張りたいと思いますルンルン爆笑



ミー介の暴れん坊将軍ルンルン
(インスタの顔はめよりニコニコ

ゴロニャンラブラブ甘えん坊将軍にゃり♥お願い




ミー介とパパ戯れる❓

バトルに見えますが
たまにパパのウデで
取っ組み合いごっこして
遊んだりしてます!爆笑

普段はとっても甘えん坊ですw爆笑デレデレ




パパの側で見守り隊ハートお願い

寝姿を見守るようにして
側で寝てますミー介ですラブラブデレデレニコニコ