さて♥AIイラストにハマってます
ミー介のママごんですっ!爆笑

本日は✨節分の巻き寿司の
巻き巻きです(〃∇〃)♥

※イラストはAIアプリ画像よりラブラブ




にゃは♥今回はなおサブちゃんの
節分の巻き寿司の巻にゃりよラブラブ爆笑

なおサブちゃんにそっくりにゃ
にゃんこちゃんをと思いきや!!

えっ?なおサブちゃんがいにゃい…。ニコ

節分の鬼さんらしき人が
トラ🐯さんとお寿司を食べてるぅ!びっくり



気を取り直してルンルンなおちゃんの色の
にゃんこちゃんとラブラブサブちゃんの色の
特徴をアプリで入力しますと!!

ありゃ💦なおサブちゃんが
合体しました!!爆笑爆笑
お料理をガン見してますルンルン

猫ちゃんらしき男性も登場しました!
キョロキョロキョロキョロニヤニヤラブラブ



美味しそうなラブラブお寿司と🍣
誰か似のにゃんこちゃん??

なおサブちゃんがなかなか
登場しなかった巻にゃね!爆笑爆笑💦




そして✨ラン&リップちゃんの
巻き寿司を一緒に作ろう!の巻ルンルン爆笑

早速合体にゃりね!ニコニコニコニコ💦



ランちゃんが大きくなって
リップちゃんが人間になっちゃった!
びっくりびっくり



再度挑戦!!あれ❓びっくり
ランちゃんそっくりなコが
お寿司を🍣をマジマジと
見つめてますラブラブ照れニコニコ

リップちゃんがいにゃくなりました??
🤔



おっっ〜♥最後に登場しました
イラストはルンルン惜しいっ!!爆笑

ラン&リップちゃん似そっくりな
2匹のワンちゃんにゃんだけど

2匹ともランちゃん色に
なりました!💦爆笑ニコニコ



最後に焼き魚定食を入力すると
ちょっとだけ💦リアル過ぎる
焼き魚の盛り合わせが登場ですっ!
爆笑ニコ




ラン&リップちゃんから
節分の素敵なプレゼントを
頂きましたラブラブニコニコ爆笑

ラン&リップちゃんママ
ありがとうございますラブラブ照れニコニコ



なおサブちゃんママとラブラブ
ラン&リップちゃんママにラブラブ

日頃の感謝の気持ちを添えまして
ボクからも改めまして
ありがとうにゃん♥お願い

みにゃさん♥良い1日をラブラブ爆笑