チャンプさんのブログの画像より♥黒猫
チャンプさん作ラブラブ

いよいよ戸隠神社に着きました!爆笑

かっこいい〜♥ラブラブ



参拝のためみんにゃで

参道を歩いてますにゃ♥ニコニコ





毛糸の帽子にラブラブマフラー

みんにゃも持ってるラブラブ

鬼っ子ランド特製カイロも

持参にゃりよルンルンポカポカにゃん♥


大好きなちゃんちゃんこラブラブニコニコ

明日はおみくじもありますにゃよルンルン

ドキドキ💗ラブお願い

旅の様子はチャンプさんの

ブログにてご覧頂けますルンルンニコニコ爆笑


素敵な旅をチャンプさん

ありがとうございます!(=^・^=)

ミー介もとってもイキイキしてて

感謝の気持ちでいっぱいです♥おねがい爆笑




ホットカーペットとボク♥ニコニコ

オシリが温まりますにゃね♥照れ



みにゃさんも温かくして

お過ごし下さいませにゃんラブラブ




 ♥AIイラスト画像より♥ 

桜紅茶🌸☕✨照れニコニコ





カフェで一息にゃね♥猫三毛猫



昨日から雪模様の福岡地方です☃

天候が大荒になっている

地域もあるとニュースで拝見しました!

雪で道路も滑りやすくなっていると

思います。足元にはお気をつけて

お出かけ下さい。被災地の皆様も

悪天候のため大変な思いをされて

いると思います。

皆様の安全をお祈り致します。