ノルウェージャンキャットを

キーワードとして

カップシリーズのジョアくんに

AIイラスト作りに挑戦してみましたラブラブ


あれ❓カップの中にポットが?!びっくり

めちゃくちゃ大きいカップを
想像しちゃいました!爆笑コーヒー

やり直し💦やり直し💦爆笑



ポットは外に出たようです!ニコニコ💦

ちょぴっと毛並みの色合いが

違ったみたいです!ニコニコニコニコ

再度挑戦しました!ルンルン爆笑



おっ♥今度は毛並みの色合いも

ほぼ完璧かもラブラブラブ爆笑

おしいっ!💦ティーカップに

入っていない画像になりました!爆笑



やった〜♥カップに入った

ジョアくんに近いかもです!(≧∇≦)b

ボディの色合いだけちょぴっと

惜しかったですラブラブニコニコニコニコ




そしてラブラブレゴちゃんにも

挑戦してみましたラブラブニコニコ

可愛らしいお顔は似てるんだけどラブラブ

サビ猫ちゃんの毛並みとは

違ったようです!(^o^;

あれ❓カップに妙な注ぎ口が?!🤔



惜しい💦!!お顔は似てるんだけど

毛並みの色合いが

表現出来ていないようです(^o^;



再度チャレンジしてみました爆笑!!

ほとんど似てなくなりました💦

でも✨とっても可愛い

にゃんこちゃんの登場です♥ニコニコ



最後にもう一度チャレンジです!爆笑

全然違う猫ちゃんが

紅茶に入浴中ですラブラブ照れ


サビ猫ちゃんの特徴である

ミックスされた毛並みが

表現が難しいのかも❓しれません照れ




AIイラストの画力にはほど遠い💦

私自身でレゴちゃんを

描いてみました!爆笑💦

レゴちゃんの小さな頃を

想像しながら♥照れ三毛猫




今日は全国的に寒くなるとか☃ニコニコ

皆様ラブラブ温かくして

お過ごし下さい♥照れニコニコ