ミー介の成長日記として

マンガスタイルに挑戦しながら

イラスト共にお送りしてます

♥ボクのお鼻にチュ〜して♥

第5話になりますルンルンニコニコニコニコ



第5話〜「成長期と始めての病院」


さてルンルン本日はボクの始めての

病院編にゃりよびっくりマーク爆笑

おっとと💦実はこの後の展開は

すっごくハプニング盛りだくさんに💦

ガーン「実は病院がボク苦手にゃの〜💦」




新米であるボクのママ♥

緊張混じりの面持ちで

何やら記入してましたにゃ!キョロキョロ

おっ!!病院の診察票にゃりねラブラブ

ボクの名前の記入する時は

嬉しそうにゃ笑顔でしたにゃりラブラブ

小さな頃は女の子と勘違いして
「ミーちゃん」と呼んでたんだけど
男の子と判明し「ミー助」という
命名にあいにゃりましたルンルン爆笑


あっ!この「ミー助」と言う名前は

後に「ミー介」に変化しますびっくりマーク爆笑

そのお話しは✨また後ほどラブラブお願い


しばらくして受付の方から

ひらめき「ミー助くん!お待たせしました。
診察室にどうぞ!」

ついに呼ばれてしまいました💦ショボーン

いそいそと診察室の中に入っていく

ママとボクを抱えたパパ…。ニコニコニヤニヤニコ

いや〜な予感はしてたんだにゃんびっくりマークガーン



キャリーケースから出されたボクは

診察台の中央にびっくりマークガーン

ボクを囲む始めての人達💦

その時!!

ボクの頭から危険信号発令中びっくりマークムキー炎




小さな体を大きく見せるために

思いきり全身の毛を逆立てて

威嚇しにゃがら戦闘モードに

突入にゃんびっくりマークムキームキームキー


ムキー 「ち、近寄るにゃ〜!触ったら
た、ただじゃおかないじょ〜!!」
シャー‼シャー‼シャー‼💢)

ママ曰くこの時のボクは

威嚇しながらゆっくり旋回し

まるで野生の小ライオンに見えたと

言ってましたびっくりマークキョロキョロムキー🦁✨


ママ💦そんにゃ呑気な事を言ってる

場合じゃにゃ〜いびっくりマークガーン

ボ、ボクはピンチにゃのよびっくりマークガーン💦




え〜💦小さなボク💦

どうにゃるの〜はてなマークはてなマークガーン

次回は第5話の続きを

お送り致しますルンルンニコニコ爆笑

更にお話しはヒートアップし💦

ママも舞い上がる結末に💦ガーンガーン

お楽しみに〜ルンルン爆笑爆笑



✨ボクの成長期✨

『ボクのお鼻にチュ〜して♥』

1話からお読み頂けますラブラブニコニコニコニコ


第1話♥



第2話♥


第3話♥


第4話♥




みにゃさんルンルンお読み頂き

ありがとうございますにゃんラブラブニコニコ

ではハートまたねラブラブウインクウインクウインクバイバイ