レゴちゃんとラブラブ三毛猫

ラン&リップちゃんのルンルン

♥メリークリスマス♥

届け!元気玉にゃりよ爆笑ラブラブ


苺の🍓の帽子を被って✨みんにゃ

アイスクリーム🍨に変身中にゃりラブラブお願い

みんにゃが乗ってる乗り物は

サンタ🎅さんのソリにゃりよ🛷爆笑ルンルン


レゴちゃん♥サンタさんラブラブ

ダブルチョコレート味のアイスに

変身にゃん♥ニコニコ

きゃわいい〜♥ラブ


リップちゃんサンタさん♥爆笑

ミルクティー味のアイスクリームに

変身中にゃりラブラブチュー

リップちゃん美人さんにゃり♥ラブ



ランサンタ🎅さんにゃん♥爆笑

クッキーアイスに🍪変身中にゃりよラブラブ

可愛いランちゃん♥

とっても男前にゃりルンルンお願い

みにゃさんに✨届け!元気玉💗爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




黒猫チャンプさんのブログより♥



ジャジャ〜ン!!爆笑音符

忍猫に変身させて頂きましたボクラブラブお願い

めちゃくちゃ可愛い〜♥ラブラブ

チャンプさん黒猫

ありがとうございます♥おねがいお願い


チャンプさんの来年のカレンダーに

ちょっこり登場予定ですにゃん♥
(=^・^=)



そして♥秋と言えばお饅頭✨🍁おねがい

にゃは♥昨年の秋に

ミー介の銭湯♨同好会に

チャンプくんにご参加頂き✨黒猫

手土産に当店自慢の

手づくり饅頭をお届けに♥ニコニコ


※動画ラブラブ黒猫チャンプさん作ラブラブ


チャンプくんオリジナル


栗饅頭🌰です!爆笑爆笑


すっごく喜んで頂きましたにゃり♥



秋の紅葉を楽しみながら🍁

チャンプくんのお家まで初の小旅行飛び出すハート

浴衣姿のボクはチャンプさん作♥お願い


 

温泉♨同好会のイラストが


チャンプさんの魔法で


イキイキと動き出しました💗お願い



チャンプさん素敵な


秋の思い出を


ありがとうございますラブラブ照れニコニコ