わぁ〜チュンチュンがいっぱい!びっくり

🐥 "おじさん何食べてるの❓
美味しそうルンルン"

そんな感じで雀さん達が

車で休憩中のパパに寄ってきて

話しかけているようです!爆笑ニヤニヤ



こんなにたくさん飛び出すハート

優しいパパの所には雀さんも

寄ってきやすいのかなラブラブ照れ



昨日のハロウィン🎃はラブラブ
(パパの休日ラブラブ

パパが最近お楽しみの

アサヒのDRYCRYSTALを生ビール

アルコール度が低めで

お酒を控えてましたパパにとっては

嬉しい時間になりました!酔っ払い



プルタブもおっしゃれ〜♥

吉沢亮さんがCMしているらしく飛び出すハート

早速購入してました!ニコニコニヤニヤ



そんなパパは最近スマホの

待ち受け画面が変わりました!ウインク

中国のドラマの俳優さんで

とっても美人さんです!爆笑デレデレラブラブ

密やかに楽しみを

作っているようです♥おねがいニヤニヤラブラブラブラブ



チャンプさんのブログより♥


みんにゃの可愛いゴーストにゃり♥

さぁてラブラブボクはどこでしょう❓爆笑

素敵なハロウィン🎃を

チャンプさんありがとう飛び出すハートニコニコニコニコ



お布団寝のミー介です♥

上手に潜り込み

頭だけちょこんと出すスタイルです!



マイ布団を持つミー介の

得意技です!爆笑爆笑音符