秋の散歩道🍁福岡地方はお昼間は

25度くらいになり晴れ

薄手の長袖で

少し汗ばむくらいです。ニコニコ💦

そんな中、散歩中にアシナガバチを

発見しました!キョロキョロ!?🐝

黒っぽい服を着てたので

足早に遠ざかりました!爆笑💦走る人🐝

今の季節もハチ注意報ですね!🐝㊟

そうそう、チャウチャウ犬の

可愛い笑顔を発見したり💗
(ナデナデしたかったぁラブ

少し歩いたスーパーの

チャンスセンターで

過去に二億円の当たりクジ🎯が

出てたりの発見もありました。ニコニコ

涼しくなりお散歩シーズンだな♥

そう感じたちょっとした時間でした。

いつもと違う道を歩いてみるのも

新たな発見がありますよね。照れ




いつもブログで可愛い姿を

 見せてくれたふぅちゃん。。

ありがとうの感謝の

気持ちを添えて。。照れ照れ赤薔薇