インターネットでひょんな事に

目にしてしまいました!💦

「ミー介にゃおん」で検索すると👀

え❓ミー介にゃおんの似顔絵描き❓

色鉛筆画❓しかも値段まで

表示されてる〜!!ガーン


いやいや私は販売など

一切していませんし💦


外部からアクセスする

詐欺まがいのようなアプリなの❓ゲッソリ


アメブロの皆さんにも

一度お伝えしたく記事に致しました!


皆さんに喜んで頂いたり

癒やさるとお言葉を頂戴してます

プレゼント🎁しての似顔絵なので

アメブロ内での

やりとりだけなのです!>⁠.⁠<

今一度皆さんにお伝えしたく

記事にさせて頂きました!(^o^;)


あ〜プンプンおったまげだわ💦

なのでプロフィールに 

付け加えました!


イラストや似顔絵などは一切

有料で販売しておりませんと💦(^o^;)



朝からスミマセンにゃね♥ニコニコ

ママもびっくりした

みたいにゃんよ!笑い泣きびっくり