にゃは♥12歳のお誕生日月にゃん爆笑






ミー介のお布団寝♥照れニコニコ


実は最近!頭だけちょこんと出す

お布団は、ミー介の得意技だと

一つの気づきがありましたニコニコ爆笑




お布団の隙間にスルリと入り込み

クルンと身をひるがえし

頭がお布団のヘリから出るように

自分で調整しています!爆笑ニコニコ


寒い日にゃどミー介のお布団寝を

頻繁に見れる我が家ラブラブ




パパやママが近づくと

「ん❓」と頭を上げて返事をしますラブラブ

ご不満な時は「う〜ん」ニコ
(眠くてしょうがにゃい時)
そんな感じで💦

まるで人間のリアクション!!

 驚きと可愛い〜♥の連続です飛び出すハート





これからも可愛いお布団寝や

そのお顔を見せてね♥照れ

いつまでも元気で一緒に暮らそうね!


12歳を迎えて✨足腰など

ちょっとづつ筋力が落ちてきたかな💦

人間の歳で例えると64歳!爆笑

白髪も出つつありますが

可愛いさ全開です!爆笑ニコニコニヤニヤ




そんなミー介が大好きなパパ♥

ミー介を見つめる目が

垂れさがりぱなしです!(笑)
(ママも大好きなのじゃ〜チュー


♥12歳のHappybirthdayです♥



PVアクセスランキング にほんブログ村