こにゃにゃちは〜♥爆笑




昨日はお部屋の片付けに

参加中のボク♥

クローゼットにゃど整理する日は

ボクも中に入って

チェックが始まったりキョロキョロ

ちょこまかママの後ろを

追いかけてましたにゃん♥ニコニコ



小さな頃のボクは甘えん坊で

ママが何処かに行くのも

引っ付いて回ってましたラブラブニコニコ


寝ていても、すぐに起きて

ママを探したりでキョロキョロ

子猫のわりに睡眠時間が短かくて

不思議そうにしていたママ!キョロキョロニコニコ




ママ♥大好きにゃん♥

キラキラした目で付いて来られると

やっぱり可愛いな〜と爆笑

そんな甘えん坊のボクは

大きくなった今もママの後を

引っ付いて回ってますにゃん♥爆笑





とっても甘えん坊にゃボクだけど

これからも皆さんラブラブどうぞ

宜しくにゃん♥ニコニコ




PVアクセスランキング にほんブログ村