黒猫チャンプさんの♥

5月のカレンダーよりラブラブニコニコニコニコ

5月も♥みんにゃ可愛く

変身してますにゃよラブラブ爆笑


実はボクも6月のキャラクターや

ある大物にキャラクターに

変身予定にゃん♥


まだちょこっと内緒にゃりけどね!ウインク

チャンプさんにご無理を言いつつ

快く変身させて頂ける事に!爆笑


お楽しみ〜♥爆笑爆笑






お友達エッグ🥚♥

みんにゃと一緒にボクも

参加させて頂きました!ニコニコ




そして✨くぅたんママから

 素敵にゃプレゼント🎁にゃりラブラブ


お空のキャンディーにゃん♥ニコニコ

 みんにゃとお空の旅にゃりよラブラブキャンディー


くぅたんママさんラブラブ

ありがとうございます音符ニコニコお願い




くぅたんママさんへ♥ニコニコニコニコ

✨感謝の気持ちを込めて✨


くぅたんとらっくん♥てんちゃんの

クリスマスにゃり🎁ラブラブおねがいお願い


みんにゃ可愛いサンタ🎅さんに

変身しましたにゃんね♥お願い🎄




そして!チャンプくんと

✨みんにゃの音楽祭✨

魔法学校🏫の一部のケーキ🎂の

にゃんこちゃん登場です♥

クリスマスカラーにしてみました🎄おねがい


みんにゃサンタ🎅に変身にゃりラブラブ爆笑


クリスマスソングが

 聞こえてきそうにゃりね♥お願いルンルン




そして♥なおサブちゃん

サンタさんにゃ〜ん♥🎅爆笑音符


なおサブちゃんから

✨お母さんに愛♥を込めて✨

プレゼント🎁にゃねラブラブニコニコ


可愛いサンタ🎅さんにゃね♥ラブラブ