キラキラ✨光る瞳の先は❓👀




よ〜く水晶体に映る物を見ると?!

白く映るのはトイレにゃ〜ルンルン爆笑

ピンク色に輝くのは。。

ボクのご飯用のトレーにゃん♥爆笑


ミー介の見つめてるよポーズは

おやつが欲しい時に

 穴が開くほど!ジッ〜〜とキョロキョロ 

 ピンクのトレーを見つめます。ニコ


エスカレートしていくと

朝早くから、ママの頭を

ガシッ!!もぐもぐ

起きろといわんばかりに

可愛い手々で頭皮を

 ガシッガシッやります!笑い泣きムキー

※この間怒られたばかりです!→ショボーン


更に!別の手もつかいます!


使いかけのガムテープを

三段ボックスの上に

置いてるのですが

またまた起きろと言わんばかりに

ガムテープを落としまくります。ムキー


で、結局主人に怒られて

 主人のベッドに走って逃げ!びっくり

はたまた💦その後、主人と一緒に

 仲良くネンネしてます。ムキー照れ(笑)


仏前にお供えしたお茶🍵は

落としたりしないのに

落としてもヨシ!と思ってる

ガムテープだけ

落としにかかる面白い子です!グラサン





チュ〜ルちょうだい!!ニコ


 

CIAO ちゅ~る 乳酸菌入り まぐろ 14g×4本

 

※画像はアマゾンさんより。ニコニコ




チュ〜ルビッツ

 ちょ〜うだい!!ニコ


 

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~るビッツ 1兆個乳酸菌バラエティ 猫 Mサイズ (x 1)

 


近場で圧をかけるように


目で訴えてきます。グラサン



  ボクは絶対に  


  諦めません!!もぐもぐ 



食いしん坊過ぎるミー介です!爆笑


困ったもんだ💦(^o^;)



おかげで💦体重は7キロを


キープ中です!爆笑音符



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村">




PVアクセスランキング にほんブログ村