おおっ〜!尻尾が

膨らんでるぅ〜!!びっくり





何と闘ってる?!👀

黄色の丸で囲った所のブツ真顔


答えは!ミー介パパの手✋

でした〜ニヤニヤ爆笑ルンルン


ミー介は一人っ子だから、たまに

バトルごっこでパパと遊んでます爆笑飛び出すハート




うん!夢中ニヤニヤ爆笑音符





今日までパパはお休みなので

DVDを借りに行くついでに

また飛び出すハートミー介のオヤツを

買って来た〜ニヤニヤ爆笑ルンルン


結局ミー介に

 甘いパパなのでしたデレデレ爆笑ラブラブ


ミー介がいにゃいと

寂しいから赤ちゃん泣き

どうどうと発言する

ミー介パパチューデレデレ爆笑ラブラブ


スターちゅーるビッツルンルン美味しそうに

食べてました爆笑ラブちゅーラブラブ



 ミー介と仲良し人生ニヤニヤ爆笑音符

GOGO(/^-^(^ ^*)/♥






PVアクセスランキング にほんブログ村