こんばんにゃ〜爆笑ルンルン

この画像は✨ボクが1歳になる前の

 ボクの画像ですラブラブ

ニャハ🎶かなりぽっちゃり気味(笑)爆笑




ちょうどこの時は去勢時の手術前で

 首輪を必ず着用が必須キョロキョロ



事前にパパが赤い可愛らしい

 鈴のついた首輪を購入ニコニコラブラブ


去勢時のボクの先生は

とっても優しくて可愛いらしい

女性の先生ラブラブラブ


''ミー介くんは立派でしたよ音符

今まで私が手術を担当した

猫ちゃんの中でも

一番タマタマが立派でしたよ🤗"


え?!立派びっくり!タマタマが!チュー


"ええ!本当に立派でした🤗"

😅(笑)


という逸話を交えてましたが

本題に戻り✨首輪のお話にウインク





赤い鈴のパパからのプレゼント🎁の

首輪をした姿が可愛らしく

手術後も着用してほしかったママラブ


ミー介は、首輪は窮屈で

好まないらしく

一日中後ろ足で首輪を蹴り回し💦


🎶シャンシャンシャンシャン🎶

もう、どうにも止まらない〜🎶状態爆笑💦

一日中鳴り響き💦敢え無く断念爆笑笑い泣き



似合うのになぁ照れ爆笑ラブラブ





PVアクセスランキング にほんブログ村