HELLO♥爆笑ルンルン

本日はボクの特集ですニコニコラブラブ


まず自己紹介っと!


今年10歳になります

オス猫のミー介です爆笑ルンルン


体重は7キロ超え〜ニコニコ音符


※鬼滅の刃の煉獄さんの

限界を超えろ!!にゃんちゃって

シリーズみたいでしょ爆笑💦


 

Figuarts mini 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 炎の呼吸 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア BAS62058

 



大きな身体に他の

ニャンコちゃんも

 驚いちゃうけどびっくり 

実はおっとりしてて

優しい♥️と言われてますニコニコ





昔のボクはこんにゃに

小さかったのよニコニコラブラブ



虫も殺せにゃい

雄ニャンにゃのだ爆笑💦



だけど。。先日


ゴキブリが!びっくり


ボクは怖くにゃいけど

ママがどうしても苦手滝汗照れ


パパにゴキブリの

隠れた場所を教えて

お外に出てもらいました爆笑





ちょっとだけパンダにも

似てるボク🐼爆笑ラブラブ





こんにゃボクですが

末永く宜しく

お願いします爆笑ルンルン


本日のナビゲーターは

ミー介でした爆笑音符




PVアクセスランキング にほんブログ村