早速ですが!キングダムの


実写版が非常に


面白いと評判にのり!爆笑ルンルン




私の主人がストーリーに


ハマったそのキャスティング


の凄さとストーリーおねがいお願いラブラブ





時代は中国の秦の始皇帝を


背景に物語は広がりを


みせるようです!



国の将軍を目指し


武芸に励む「信と漂」



山崎賢人さんが演じる


まっすぐで野生味溢れる


信のキャラクターに対し



親友の漂は不思議な事に


秦の国王、政の姿に


瓜二つの事から


見初められ、王宮に


呼ばれる理由は


 国王の身代わり…。



やがて暗殺に合い


命からがら信の所に


漂は戻りますが、漂は


 信の腕の中で息絶えます。




その後、王宮に信は


足を運びます。目の前に


飛び込んだ姿は


漂と瓜二つの政の姿。。



それが吉沢亮さんが演じる



秦の国王の姿おねがいお願い




福岡出身の可愛らしい


キャラクターの


橋本環奈さんの登場や



長澤まさみさんが演じる


山の民の王。。


アクションありの


✨感動のストーリー✨



大沢たかおさんが演じる


大将軍の威厳ある


出で立ち✨その他


 豪華なキャスト!!びっくりニコニコラブラブ




実は、、お恥ずかしながら


私はまだキングダムを


全て見ていないのですが


主人がとっても面白い!


と大絶賛していました爆笑爆笑ルンルン





吉沢亮さんが演じる政は


次第に信と組み



「私は中国を統一する」



と、決心を信に伝えます!



目を離せないハラハラ


ドキドキ💗のストーリー性



今後も楽しみですね照れニコニコラブラブ









ミー介はどちらかというと

山崎賢人さんが演じる

信に似てると思うのですが


主人は吉沢亮さんが演じる

政に似てると言いました😽


その理由はミー介は

 野生味にかけ💦

王宮育ちの出で立ちが

 政に似た所だとびっくり!



2人共、親バカですかね爆笑ニヤニヤ



皆さんはミー介は

どちら似だと思いますか?😸


コメントにて待ってまぁす😽

♥️♥️♥️


 

B2大 ポスター 映画 KINGDOM キングダム 山崎賢人

 






キングダムのイメージお願いおねがい




ニャハ爆笑勇ましいかにゃ♥




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村">




PVアクセスランキング にほんブログ村