さて❣我が家の家族史第三弾❣


私の父の話しになりますニコニコ



うちの父は一言でいうと

頑固!です爆笑


曲がった事が嫌いで

 礼儀正しい父でしたニコニコ



父のエピソードは非常に多く


1番記憶に新しい思い出を載せます❣



私は実家を出たのは20歳くらいかな❣


 それから色んな県に渡り歩きましたニコニコ


沖縄ややしの木✨広島などなど


 大阪の高槻にも居た事があります。



 大阪はわりと長く4年くらい居ました❣


40歳かな?この頃に大阪から

一度実家に始めて戻ります。


父との暮らしは約1年半✨


この期間が父と一緒に

 過ごした最後の時間になります。



その時は百貨店の和菓子のお店で

働きづめで朝から晩まで働いてましたグー


仕事が早番の時は父の好きな

焼き鳥を買って帰り

「しろ」の焼酎を一緒に購入し

✨父の晩酌に付き合ってました✨




おじいちゃんリキュールラブラブお母さんロックグラス ラブラブ



日本酒おじいちゃんお母さんルンルン


父は嬉しかったのでしょうニコニコ


ニコニコしながら嬉しいそうに


「いっちょ貰おうか!」


私のグラスにほんの少し焼酎を

✨注ぐ姿を思いだします✨



福岡市東区で父と過ごした日々は

ほんの一瞬のひとときですが


本当に✨思い出深い1年半でしたニコニコ


それからご縁があり✨筑豊に

引っ越し、ミー介との出会いが

ありましたおねがいお願いラブラブ



ミー介が5歳くらいの時に

福岡市西区に引っ越しをします❣




実は!父と私はそっくりで

 特に眉毛の形が激似ですチュー



 家族史はまだまだ続きますニコニコニコニコ







✨ミー介のスケッチブック✨
(ヒストリア)

おまけ編ニコニコニコニコ


ミー介3ヶ月お願いラブラブ


この頃はグレーの瞳からゴールドアイの


瞳に変化していった頃ですニコニコ


ちょこちょこ私の後ろを着いて


回って離れませんでした


 今もとても甘えっ子ですニコニコラブラブ





〜次回に続くニコニコ爆笑ルンルン