暑い……。


なぁんて!爆笑爆笑



 最近蒸し暑い日が続きますね!



もうすぐ夏が到来✨✨




去年、ミー介入ってくれなかったけど


今年は活躍するかな?爆笑ルンルン





チリーン✨✨


夏の風物詩✨蚊取り線香おねがいお願い



可愛らしい蚊取り器おねがい爆笑ラブラブラブラブ






第二弾!ベビベビちゃんお風呂シリーズニコ


富士山♨️


桜島銭湯爆笑爆笑ルンルン





富士山銭湯ニコニコニコニコラブラブ






お風呂上がりにはルンルンミックスジュースゲラゲラ







グビッグビッラブラブラブ






銭湯ルンルンやっぱりいいですね爆笑





露天風呂最高にゃん爆笑ニコニコニコラブラブ




ランプの温かな灯火✨おねがいお願い


キャンプやレジャーに最適ですねラブラブ



シトロネラハーブ🌿の香りで

リラックス効果と✨✨

虫除け効果(*˘︶˘*).。.:*♡

(アロマタブキャンドル別売らしぃですニコ