✨今回は私の兄ニコニコ


ケン坊(ケンジ)兄ちゃんの


思い出のヒストリアですおねがい



兄と私は6歳違いで、私が幼い頃


父と母が離婚ニコニコ💦その後、兄は


私の母親の役目を担おうと


頑張った時期がありました❣



小学6年生の兄には、負担だったと


思います❣慣れない家事


 そしてわがままな妹の世話ニコニコ💦


 真面目で何事も一生懸命な兄。


まだまだ兄も母親の愛情が


 必要な年だったと思います。



 天真爛漫でちょっと変わった妹爆笑



 ある日の事、父に叱られ 


 その時の私のマイブーム(笑)


「今から家出するから!!」ムキーッ




ちょっと近くに身を潜めていれば


親が心配して探しに来てくれるイヒ


そんな期待感を持ちながら


プイっと家を飛び出しました❣



しばらく家の回りをウロウロショック



「ガチャ!!」玄関の扉が開き


「これ、持って行きぃ」🧒



兄から差し出されのは毛布…?!


「今から寒くなるけんね」👦


家を飛び出したのは夕方近く。 



''迎えに来てくれると思ったのに〜!"笑い泣き





仕方なくすごすごと家に帰ると


テレビを📺爆笑しながら観ていました!


 
それから家出する〜!のマイブームは


終焉に向かいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




出来のいい兄から比べれると


ドジで世話がやける妹の私は


色々やらかしてたと思いますゲラゲラ




昔、ビニールの素材で出来た

ゲイラカイト?かなニコニコ


風が強い時に飛ばすと、爆発的に


空高く舞い上がって行きます❣



兄のゲイラカイトをコッソリ持ち出し


意気揚々空に向かい飛ばし始めると


思いっきり凧糸が指輪に食い込み


「痛いっ!!」おーっ!


思わず手を離してしまいました!びっくり



「しっ、しまった〜!!」



そのまま空の彼方に消えていきましたガーン



その後兄には内緒にしていたのですが


バレバレだったと思います😅



お読みいただきありがとうございますおねがい



次回は✨父の再婚の逸話を


 書かせていただきますニコニコ




✨ミー介のスケッチブック✨
(ヒストリア)


おまけ編ニコニコ爆笑ルンルン


ミー介3ヶ月ニコニコニコニコラブラブ


楽しそうな笑顔です爆笑爆笑ラブラブ


✨思い出のワンシーン✨