3月の始めかな?主人がプレゼントで


木瓜の花をプレゼントしてくれました照れ


キレイなピンクの花✨✨おねがいお願い






✨花が散ってアオバが出始め✨






 今はこんにゃに成長照れニコニコラブラブ


何故か?キョロキョロ横ばいに大成長爆笑ラブラブ






来年花咲かせる頃✨楽しみだねニコニコニコニコラブラブ






さて!本日のイラストはニコニコニコニコ


 ザ・ご飯爆笑爆笑ルンルン



ホカホカ明太子ご飯照れラブラブ






卵ご飯爆笑ルンルン




✨ご飯のお供に✨



ぶり大根チューラブラブ




目玉焼き爆笑爆笑🍳




そして✨お酒のお供に✨チュー



焼き鳥おねがいお願いラブラブ





サバ缶と熱燗照れ照れラブラブ




そして✨日本の美✨




おねがいお願いラブラブラブラブ






カキカキニコニコ


ナメ爆笑



ナメニコニコラブラブ







アプリでイラスト動画を採ってみました❣


 (自作のイラスト➕動くアプリバージョン)


 お時間がある時にぜひ❣ご覧下さいニコニコラブラブ





そして✨たずきちさんの家の

 ニャンズちゃんおねがいお願いラブラブ




一緒に花火を見よう爆笑ニコニコラブラブ花火