ミニチュアのお豆腐さんです爆笑爆笑






お揚げさんエトセトララブラブ


お惣菜やお豆腐✨棚作りや店構えなど


一つ一つを手づくりの作業


主人の趣味の一つですおねがいお願い




へ〜い!いらっしゃい爆笑ラブラブ


お豆腐屋さんニコお一ついかがですか?爆笑







 自転車とミー介爆笑爆笑ルンルン













舌が出てるよ爆笑爆笑ルンルン








星最近ミー介のコラージュを作成に星


凝ってますニコニコニコニコラブラブ


✨メルヘンチック✨お願い





ミー介南国バカンスにやしの木爆笑






ガォ〜〜!!びっくり







そして❣デジタル絵ニコニコ爆笑


星夏祭りの絵と屋台美味しい食べもの編星


星
星


〜みんなで夏祭りの屋台へGO巻〜祭




 おねがいお願いラブラブ





林檎飴✨おねがいお願いラブラブ






 かき氷🍧照れラブラブ






綿飴爆笑ラブラブラブラブ






何故か?ぜんざい爆笑爆笑ルンルン

(笑)




わぁ爆笑ルンルン楽しそうにゃんルンルン