こんにちは~~

今日の天気は晴れ後曇り最高気温34℃

の予報です。熱中症に気を

付けましょうね。

 

昨日夕方物凄い雷と大雨だったんですよ。

 

昨日午後迄は晴れ日陰を選んで散歩

此処は暑かった

富士山は少し霞掛かってます。

お花見たリ  山百合

綺麗に咲いて居たお家で撮らして

頂きました。アジサイとコラボ

オカトラノオ

 

今月は私誕生日だったんです

マミさんが昨日仕事の合間に

富士山ケーキ作って呉れました。

それにバッグ、外出用、散歩用も頂き

ました、嬉しいです。

ふくちやん食事

ブロッコリー、生ハム、玉子サラダ

ブルコギ

スープカレー

価格が上がってつらい食品は?

此の所多種多様な物の値上がりで仕方が

無いと思いますが年金のみの生活は

大変です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います
又見て下さいね。
でわ、、。