こんにちは~

今日天気は晴れたり曇ったり最高気温

23℃の予報です、朝夕は肌寒い感じ

ですね。

7月14日温泉入れ無かったので翌日

15日再挑戦しました。此の日は早朝でした

から入れました。日帰り温泉ゆらりです。

此処の温泉は浴槽からこんな感じで富士山

が見えます。此の日は帽子被ってました

今日の花 ベゴニア 

 

 

バラ

温泉出て鳴沢道の駅で食事

マミーさん カレーセット

私は冷やしソーメン

コロッケも1個ずつ食べました。

その後は彼方此方ドライブ兼ねて地元の

野菜売り場見て買い物して帰途でした。

温泉気持ち良かったです。

 

東京で1番好きな場所は?  

初めて見た時の東京タワーです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。