こんにちは~~

今日の天気は曇り後晴れ最高気温25℃の

予報です。暑く成りますね。

 

昨日は強風雨で我が家の高木の折れ枝が

玄関先から広場迄其処此処に落ちて居て

足の踏み場が無い位でしたので、早朝5時

から片付けです、。

 

今日はマミーさんHAPPY BIRTHDAY

なんですよ。誕生日の日は違いますが、

仕事の都合でお休みが取れた日に

お祝いです。

我が家は誕生日祝いはステーキに決まって

居るんです。私はハラミ200g

夫婦はそれぞれ好きな物注文 スープ

味は3人共ガーリック

是はオニオンフライ 背高ですね。

食事後はスムージー

夕食後に🎂も3人で頂きました。

よく食べるヘルシー食材教えて!

すき焼き、鍋物、金平、煮物など

色々な物に使います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に。