こんにちは~

今日の天気は晴れ後曇り最高気温

25℃の予報です。今日は夏日ですね

昨日マミさん偶々お休みだったので二人で

 

日帰り温泉いって来ました。

階段上ります。

入口に龍

天気も良く富士山見ながら入浴気持ち

良い時間過しました。

終わって食事もして まみさん

富士山グリンカレーと

コヒークリーム

私、シラス、明太子うどん

白玉ぜんざい食べて後少し買い物して

楽しく過ごして来ました

あなたの好きな言葉は

有難うです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。