こんにちは~

今日の天気は晴れ後曇り最高気温25℃

の予報です。今日も良い天気に成りそうですね。

ゴールデンウイーク前半終わりますね、。皆さん何処かにお出掛けでしたか?

 

私はマミさんとドライブしました。

芝桜

今日の花は黄色八重水仙

アップにして見た。(*^_^*)

此花は、、ニワトココ?

それともネズミモチの木?

ふくちゃん食事セット

やさいと豚肉炒め物

蓮根煮

箸納

ライス味噌汁

おやつ、マミさん作 バナナチップス

昭和と聞いて思い浮かぶのは? 

近所の人達や祖母が正座してラジオの前で

泣いて居た光景、意味も分からず私も泣いて居た事

随分後に成ってあれは玉音放送だったと知りました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。