こんにちは~

今日の天気は曇り後晴れ最高気温22℃

の予報です、暖かく成りましたね、。

 

昨日の散歩道

今日の花此処に越して来て初めて此の地域で椿の木見つけました。

 

散歩道で菫

此花色大好きです。

ミツマタも咲いて居ました。

一気に春の花咲き始めました。

昨日は私一人食事でした。焼きそば

以前の物。

みそ汁でしたが写真忘れました。(*^_^*)

 

今日何となく引いて見ました。

笑いが止まらない、本当だったら楽しい

ですね、。(*^_^*)

笑いが止まらない事が起きる

本日見て下さった皆様有難う御座います

又見て下さいね。

見て下さる皆様が良い日に成ります様に。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる