こんにちは~

今日の天気曇り後晴れ最高気温17℃の

予報です。昨日と同じ位ですね。

 

一昨日河口湖迄は行きませんでしたが

近く迄桜見に行きましたが、こんな感じ

で未だ2-3分先でした。此処で小さな

春見つけました。つくし

たんぽぽ

芝桜

紫モクレン 是は満開でした。

ふくちやん食事 豚バラ生姜焼き

蕪、エリンギ、薩摩揚げ、煮物

おにぎり

デザート くるみだんご

よく食べるおすすめパンは?

私の好きなパンです。

あんドーナツ,葡萄パン、食パン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。