こんにちは~~

今日の天気は曇り後雨最高気温10℃の

予報です。昨日より少し気温が高いです。

 

今日花 黄色水仙私の好きな花です

彼方此方で沢山見掛ける様に成りました

ふくちやん食事 コロッケ

6品煮物

キャベツサラダ

大根人参 胡麻酢の物

べったら漬け

デザート 1口ドーナツ

記憶に残っている学校の先生は?

もう60年以上も前小学4年の担任の先生

其の頃私陸上選手でしたから今で言うコーチ&監督

中学卒業後も2年間合計7年間色々教わりました・

松本信義先生。昔昔の思い出です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。