こんにちは~~

今日の天気は晴れ後曇り最高気温8℃

昨日より少し暖かく成りそうです、。

 

昨日の散歩で明日ダイヤモンド富士

だよと聞きましたので、日の出前に出掛けましたが生憎富士山雲で頂上みえませんでした。

 

帰り道で日の光でお花の様に綺麗に

見えて居た木の葉

プリムラ見つけ

 

上り坂で今日も鹿に会いました

私見たり横見たり

歩き始めました小鹿がこの先に居た

んですね。お尻だけ移りました。

ふくちゃん食事親子丼

最近夫婦忙しい様ですから簡単に。

デザート みたらし団子

硬水と軟水どっちが好み?

軟水ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。