こんにちは~~

今日の天気は晴れ後曇り最高気温8℃

昨日より気温かなり低く成りますね。

 

是から買い物に出掛けて来ます。

 

昨日散歩で雄の鹿3頭に会いました、暫

く睨めっこしましたが、私が歩き始めると

3頭の鹿同じ方向に走り去りました。

写真は1頭です。

今日の花 テンドロビゥム

 

ふくちやん食事 辛いラーメン

揚げ物 鳥とハムカツ

烏賊と天ぷら

刻みキャベツ

茄子揚げびたし

デザート チョコケーキ

ブログを書くor読むどっちが多い?

読む方です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。