こんにちは~~

今日の天気は晴れ後雨最高気温13℃

の予報です。我が家の周りは未だ

残雪が多く残って居ます。先日お隣の

子供たちが雪トンネルや

雪だるまの様形を作って楽しんで

居ました。

 

昨日はバレンタインデーでした。

マミさんは自作のアップルパイ

私にも頂きました。

私は小さな可愛いチョコプレゼントです

此の日は我が家は自分の好きな食事を

する事に成って居て、太郎はうなぎ、

マミさんはステーキ、二人の写真は

有りません

 

私はハムカツサンドコーンスープ

デザートはミカン

よく家に置いてるお菓子は

色々な味が楽しめて好きです、。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に。